あぁ、たぶん今衰退期です。

何をやってもうまくいかんし、

何を考えてもマイナス思考。


サルのことやら、自分のことやら、他人のことやら。


ってか考えることが多すぎる。

これは悪い癖。

余計なことまで考える。


でも今日は大事な試合なので頑張りたい。