衰退期あぁ、たぶん今衰退期です。 何をやってもうまくいかんし、 何を考えてもマイナス思考。 サルのことやら、自分のことやら、他人のことやら。 ってか考えることが多すぎる。 これは悪い癖。 余計なことまで考える。 でも今日は大事な試合なので頑張りたい。