来期もnomadで審判を担当することになった。
今年で3年目です。
おそらく主審を任されるかもしれません。
今日家にダイが来ました。
メール受信、ダイから。
「着きました!」
なぜインターホンを押さなかったのか意味がわかりません。
ダイも来期は副審を担当します。
その新規登録の為に、その“How to”を教えるために来させました。
まぁ、難なくPCでの説明会受講登録も済ませたので、昼を一緒に食べに行くことにしました。
近くのラーメン屋。
ラーメンの本にも紹介されるほどの店で、未体験だったので行くことにしました。
僕は並を注文。
ダイは特大を注文。
松井大は特大をチョイスしたのですが、
残しました。
