来期もnomadで審判を担当することになった。

今年で3年目です。

おそらく主審を任されるかもしれません。




今日家にダイが来ました。


メール受信、ダイから。 

「着きました!」


なぜインターホンを押さなかったのか意味がわかりません。


ダイも来期は副審を担当します。

その新規登録の為に、その“How to”を教えるために来させました。

まぁ、難なくPCでの説明会受講登録も済ませたので、昼を一緒に食べに行くことにしました。


近くのラーメン屋。

ラーメンの本にも紹介されるほどの店で、未体験だったので行くことにしました。


僕は並を注文。

ダイは特大を注文。




松井大は特大をチョイスしたのですが、









残しました。