先生、誕生日おめでとうございます。
遅れまして申し訳ないです。
…でも、「おめでとう」という言葉が嬉しいのかな、と思うのです。
変な意味ではないですよ(笑)
まぁ、言うまでもなく僕は21歳。
サッカーを始めたのが8歳だったでしょうか。
ん~、ヴェルディのチームの下敷きを見てサッカーを知ったのかな。
J開幕の年だったし、「流れ」に乗った感じかな。
つまり、サッカー暦13年。
同じくしてKid’sに入った。
13年前…。
昨日先生が43歳を迎えたということは、当時先生は30歳。
お世辞無しで、今も変わってないと思う。
変わったことと言えば、サッカーがうまくなった(笑)
…冗談です。
いや、冗談じゃないですけど。
あぁ、何かわからん。
「サッカーがうまくなった」ってのはホンマで、
「(笑)」は冗談です。
うまく訂正できた??
誰が当時、今も一緒にサッカーをしていると思っただろうか。
先生だけじゃなく、金井さん、南さん、青木さん、浦園さん、村上さん、etc…
みんな8歳のときからお世話になっている。
そう考えると出会いは素晴らしい。
いい出会いは、いい人生を造りだす。
昨日、長い付き合いになりそうな人と出会った。
その出会いも、
これからの出会いも、
大切にしていこうと思う。