先生、誕生日おめでとうございます。

遅れまして申し訳ないです。

…でも、「おめでとう」という言葉が嬉しいのかな、と思うのです。

変な意味ではないですよ(笑)


まぁ、言うまでもなく僕は21歳。

サッカーを始めたのが8歳だったでしょうか。

ん~、ヴェルディのチームの下敷きを見てサッカーを知ったのかな。

J開幕の年だったし、「流れ」に乗った感じかな。


つまり、サッカー暦13年。

同じくしてKid’sに入った。




13年前…。

昨日先生が43歳を迎えたということは、当時先生は30歳。

お世辞無しで、今も変わってないと思う。

変わったことと言えば、サッカーがうまくなった(笑)

…冗談です。

いや、冗談じゃないですけど。

あぁ、何かわからん。

「サッカーがうまくなった」ってのはホンマで、

「(笑)」は冗談です。


うまく訂正できた??





誰が当時、今も一緒にサッカーをしていると思っただろうか。

先生だけじゃなく、金井さん、南さん、青木さん、浦園さん、村上さん、etc…

みんな8歳のときからお世話になっている。


そう考えると出会いは素晴らしい。

いい出会いは、いい人生を造りだす。





昨日、長い付き合いになりそうな人と出会った。





その出会いも、

これからの出会いも、


大切にしていこうと思う。