天国。
今日のテーマは「笑顔」だった。
サルを楽しもうと思った。
周りはまだまだと思うかも知れないけど(もちろんまだまだですが…)、
自分的にはすごい楽しかった。
体も軽かったし、昨日からの気分も良かったので。
同点弾は、微妙ながら自信にもなるのかな。
地獄。
3試合目の4失点目は僕のMissからです。
判断ミスと言うか、選択ミスというか…。
仮に選択ミスでなかっても、あの位置で勝負はなかったな、と反省しています。
いい風に考えれば、“勉強”になりました。
結局、まだまだなのです。
天国から、最後の最後に地獄に落ちた。
神様はそう簡単には『気分のいい夜』を与えてくれなかった。