天国


今日のテーマは「笑顔」だった。

サルを楽しもうと思った。

周りはまだまだと思うかも知れないけど(もちろんまだまだですが…)、

自分的にはすごい楽しかった。

体も軽かったし、昨日からの気分も良かったので。

同点弾は、微妙ながら自信にもなるのかな。



地獄


3試合目の4失点目は僕のMissからです。

判断ミスと言うか、選択ミスというか…。

仮に選択ミスでなかっても、あの位置で勝負はなかったな、と反省しています。

いい風に考えれば、“勉強”になりました。

結局、まだまだなのです。




天国から、最後の最後に地獄に落ちた。

神様はそう簡単には『気分のいい夜』を与えてくれなかった。