昨日は今日の為に少し体を動かして起きたかったんで、御殿山へ。
人数は3チーム作れたのでまずまず。
しかし…
緑の人工芝は、真っ白になり…。
それでも皆さん、寒い中、雪をも溶かす“アツイ”PLAYでしたね。
kanaさんの右足からのハーフボレーが印象的でした☆
でも左足は「アカン」そうです(笑)
今日は目覚めが良かった。
例えるなら、小学生の遠足の日の朝、といった感じか。。。
平野体育館で府リーグ最終節。
2部へは決まっていたが、負けてはならないし、負ける気もさらさらない。
結果は10-0。
完封は良かった。
とにかく、この試合で3部は終わりである。
4月からは2部。
今日の白星で2部開幕を迎えることができたので純粋に良かったと思う。
明日も切り替えて頑張ろう!!!!
さて、
今から“宿題”があるのでこのへんにします。
南さんから出た宿題です。
テーマは何にしよう…
『イエローについて -ファールとテンパったことの相互関係-』やな。
400字詰め原稿用紙3枚。
今から参考文献探しに行きます…でわ!!
