昨日は今日の為に少し体を動かして起きたかったんで、御殿山へ。

人数は3チーム作れたのでまずまず。

しかし…




 雪。。。


の人工芝は、真っ白になり…。

それでも皆さん、寒い中、雪をも溶かす“アツイ”PLAYでしたね。


kanaさんの右足からのハーフボレーが印象的でした☆

でも左足は「アカン」そうです(笑)




今日は目覚めが良かった。

例えるなら、小学生の遠足の日の朝、といった感じか。。。


平野体育館で府リーグ最終節。

2部へは決まっていたが、負けてはならないし、負ける気もさらさらない。


結果は10-0

完封は良かった。

とにかく、この試合で3部は終わりである。

4月からは2部。

今日の白星で2部開幕を迎えることができたので純粋に良かったと思う。

明日も切り替えて頑張ろう!!!!


さて、

今から“宿題”があるのでこのへんにします。

南さんから出た宿題です。

テーマは何にしよう…




イエローについて -ファールとテンパったことの相互関係-』やな。

400字詰め原稿用紙3枚。

今から参考文献探しに行きます…でわ!!