今日は節分。

豆まきをしてるのは小さい子どもがいるお家だけでしょうか?

「鬼は~外~、福は~内~」

近所迷惑…という4文字が頭の中に出てくるのは、この社会のせいでしょうか?



僕は鬼も福も内にいて欲しい。
福は言うまでもないが、鬼がいることで自分が頑張れそぅな気がする。