どぉ~もぉ~。はげでぇ~す。

…すいません。言うてみたかっただけとです。。。




昨日のblog(http://ameblo.jp/tk13loglog/entry-10008616292.html )で『午前中の流れ』みたいなんを書きましたが、

今日はなんとAM6:30に起きました!!

しかも、目覚めはバッチリ。


早起きは三文の徳

意味:早起きをすると、何かしら得になるものだということ。

注釈:「徳」は「得」と同じ、「三文」はわずかな金のこと。



早起きは久しぶりです。

だから、

だから、

早く起きすぎて、何をしたらいいのかわかりません


早起きして何をしたらいいのか分からず、9時を迎えようとしていますが、

この「時間的ゆとり」が「」なのかなぁ…と思います。


今日は福祉就職会に行ってきます。

じゃね!!