どぉ~もぉ~。はげでぇ~す。
…すいません。言うてみたかっただけとです。。。
昨日のblog(http://ameblo.jp/tk13loglog/entry-10008616292.html )で『午前中の流れ』みたいなんを書きましたが、
今日はなんとAM6:30に起きました!!
しかも、目覚めはバッチリ。
『早起きは三文の徳』
意味:早起きをすると、何かしら得になるものだということ。
注釈:「徳」は「得」と同じ、「三文」はわずかな金のこと。
早起きは久しぶりです。
だから、
だから、
早く起きすぎて、何をしたらいいのかわかりません。
早起きして何をしたらいいのか分からず、9時を迎えようとしていますが、
この「時間的ゆとり」が「徳」なのかなぁ…と思います。
今日は福祉就職会に行ってきます。
じゃね!!