抱負今年は大学生活最後の年です。 卒業はもちろんですが、 国家試験 の勉強を頑張らなくては・・・。 今年の 抱負は、 文武両道。 頑張ります ^^ 今日、チャリ乗ってたらこんな看板を見ました。 男前製造所 散髪屋さんです。 ここから何人の男前が製造されたのでしょうか。 成人を迎えた大!! 行ってみて☆