今年は大学生活最後の年です。


卒業はもちろんですが、



国家試験

の勉強を頑張らなくては・・・。





今年の

抱負は、



文武両道。


頑張ります ^^







今日、チャリ乗ってたらこんな看板を見ました。




男前製造所

散髪屋さんです。

ここから何人の男前が製造されたのでしょうか。

成人を迎えた大!!

行ってみて☆