レポートの合間にを更新するのが日課になってしまった。。。


だいたいレポートというものは、『正解』をだらだらと書くものではないと、少なくとも僕は思う。


つまり、自分の考え、研究した過程・結果を書けばいいのである・・・・・・・・・と、少なくとも僕は思う。





だけど




なかなか、手が進まないのが現実でもある。


むしろ、@更新のほうがスラスラです。



さて、

だいたい僕は、PCでレポをやりながら、コーヒーを飲む。




HOT一息いれるために・・・・・・・・・・








ま、ま、ま、まぁ、コーヒーを飲むわけです ^^:::

①お湯を沸かします。

②沸くまでに、カップに、ネスカフェエクセラを

スプーン山盛り1杯(約2g)。

③そこに沸騰したお湯を140cc注ぐ。

④ミルク・砂糖をお好みで。


と、まぁこんな感じで毎回作るのです。


それがまぁなんと









まずいまずい







しかも、毎回。




こないだ祖母が作ったコーヒーはおいしかった。




つまり、


僕の作り方がわるいのである。




どうしたものか。。。


だれか、おいしいコーヒーの作り方を!!