レポートの合間に@を更新するのが日課になってしまった。。。
だいたいレポートというものは、『正解』をだらだらと書くものではないと、少なくとも僕は思う。
つまり、自分の考え、研究した過程・結果を書けばいいのである・・・・・・・・・と、少なくとも僕は思う。
だけど
なかなか、手が進まないのが現実でもある。
むしろ、@更新のほうがスラスラです。
さて、
だいたい僕は、PCでレポをやりながら、コーヒーを飲む。
HOT一息いれるために・・・・・・・・・・
ま、ま、ま、まぁ、コーヒーを飲むわけです ^^:::
①お湯を沸かします。
②沸くまでに、カップに、ネスカフェエクセラを
スプーン山盛り1杯(約2g)。
③そこに沸騰したお湯を140cc注ぐ。
④ミルク・砂糖をお好みで。
と、まぁこんな感じで毎回作るのです。
それがまぁなんと
まずいまずい。
しかも、毎回。
こないだ祖母が作ったコーヒーはおいしかった。
つまり、
僕の作り方がわるいのである。
どうしたものか。。。
だれか、おいしいコーヒーの作り方を!!