夏の始まりみたい*:..。o○☆゜・:,。*:.. | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。



早すぎる梅雨明け宣言が

苦手な夏を感じさせて(^^;)(;^^)ふぅ~っ


夜風は心地よいのかなぁ......



見上げた空にはハシゴがあって

何が出来るんだろう


よりも

もっと空に近付けるのかしら(^^*)ヾ

と嬉しくなったりして



6月☆水無月は誕生月ということもあって

birthdayライヴ含め3つのライヴで歌い


笑顔溢れる時をいっぱい一緒に過ごせて

音花を咲かせられたこと

本当嬉しかったです(*^▽^*)


温かいお気持ちと優しい言葉を沢山頂き


私も笑顔に幸せになりました


ありがとうございますっ*:..。o○☆゜・:,。*:..


やっぱり

走りきった6月シメのご褒美は


大好きスタバに致しました(笑)あはは(^∀^/)))~~~