PARKS☆試写会に*:..。o○☆゜・:,。*:.. | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。





『君と、歌いたい曲がある。』


100年目を迎える


吉祥寺にある

井の頭恩賜公園が舞台になる映画です





桜に始まり


桜に終わる




50年前と


今が重なる




青春が

たくさんの音楽と共に巡り



時の流れに


人との出逢いを感じました(^^*)ヾ






何処の場所にも


それぞれの想い出が溢れていて



映画を観ながら


自分の記憶が呼び起こされて


私もあそこでこうしたよぉ(*^▽^*)あはは


こんなこともしたよなぁ


ここで書いた詩が


私も歌になったんだよなぁ(^^*)ヾ



また遊びに行きたいなぁ



あの時は

何歳だったかなぁ(笑)




公園には

いつも沢山の色と光が溢れていて



温かく

懐かしい想い出が


幾重にも重なっていきました*:..。o○☆゜・:,。*:..



22(土)テアトル新宿

29(土)吉祥寺オデヲン


全国順次公開ですo(^-^o)(o^-^)o



久々に


ほっこり(*^-^*)(^^*)ヾ


お薦めしたい映画に出逢えたことに

感謝っ!!!*:..。o○☆゜・:,。*:..



今年の桜も綺麗でしたよ(^∀^/)))~~~