あの日も風は冷たくて*:..。o○☆゜・:,。*:.. | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。




都会は憧れの場所



田舎から上京


故郷に錦を飾るまで。。。。。。。





これは昭和を想わせるような


そんな感じがするのかな(*^-^*)(^^*)ヾ







きらきらの夢と希望


いっぱいの不安と期待




ドキドキを

たくさん持って出てきた(^^*)ヾ





強くならないと


弱音は

どうはいたら良いのかな。。。。。




常に力が入っていたような



自分の小ささや情けなさ



弱さも悔しさも



不器用なりに

いっぱい感じて






家族の


友達の


周りの有り難さを


身を持って実感した




まだまだ

一生懸命に生きられる



たくさんの喜び

笑顔に涙


温かい出逢いが溢れて


自分らしくいられる日々に

本当に感謝した







6年前の3月11日



大きな大きな地震



帰りたい時に

帰れなかった故郷が


一言では言い表せないほどに




ずっと繋がっているから


14:46 黙祷を


色々な事が戻ってきて





それと同時に


6年の時の流れを感じて




まだまだ

これからなんです




今日も

自然と共に生きているんです*:..。o○☆゜・:,。*:..