温かい気持ちに(^O^)人(^O^)ほっこり*:..。o○☆゜・:,。*:.. | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。





11月らしい冷え込みが





少しずつ



少しずつ




感じられるようになってきましたね(^^*)ヾ








皆様は



体調崩されていないでしょうか?o(^-^o)(o^-^)o?









少しずつ




元気になってきた





心と身体を連れ出してp(^-^)q








今日も



午前中から






色んな事を詰め込んでみました(笑)








もちろんっ



ライヴの練習も(^^*)ヾあはは









20日振りくらいに




歌声が出せて






改めて




今までの曲達に





新たな想いが乗りました(^^*)ヾうん









そして



休むことの大切さを





皆様から



教えて頂きました(゜—Å)








何事もバランス*:..。o○☆゜・:,。*:..







全てを




毎日を




人に




物事に





常に



100%全力は






なかなか(ノ∀`)あちゃちゃ~






相変わらずなんです(笑)








それでも




この性格と




この私で




ずっと生きてきたから








沢山の温かい



大切な出逢いが溢れていますっ!!!!!










今の花凜も




私らしく





生きていますっo(^-^o)(o^-^)o








先日



久々に






花凜のCDを



ずっとかけ続けて下さっているお店




『りき』さん




行くことが出来ました(*^▽^*)






自分が居ないところで





歌が流れて





逢ったことのない方々の






耳にとまり





色んな



お言葉



頂けています(^^*)ヾ






次に繋がる瞬間ですねっ







パワーになる



スペシャルご飯も作って下さって





感謝の気持ちがいっぱいです(^O^)人(^O^)*:..。o○☆゜・:,。*:..







明日のライヴが



(●´艸`)楽しみですっ*:..。o○☆゜・:,。*:..





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆初場所☆

 11月27日(金)

【Live bar ∞ Strength】

プレミアムlive*:..。o○☆゜・:,。*:..


東京都新宿区歌舞伎町2-45-4
与三郎ビル新館B1F


開場/19:00

開演/19:30


¥1,000(+1drinkオーダー)


☆花凜ライヴ時間☆

 22:00~22:40


ギター☆片貝篤史さん


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆初場所☆

12月16日(水)

東中野

ALT_SPEAKER にて


☆花凜ライヴ時間未定☆

  40分ライヴ


ギター☆片貝篤史さん

ピアノ☆マサゴロウさん


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 12月21日(月)

  大久保水族館 にて


東京都新宿区百人町1-10-7 B1F

TEL 03-3362-3777
http://naks.biz/suizokukan/


山手線
JR新大久保駅より徒歩2分

総武線
大久保駅からも徒歩3分


『 ラフラフ☆ライフ vol.24 』
            
 START☆20:00


   CLOSE☆23:00

  ¥1,500(1drink付き)


☆☆花凜ライヴ時間未定☆☆

   (2~3曲のみ)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


☆初場所☆


 12月27日(日)

御茶ノ水KAKADOにて


『音技箱紅白歌合戦Vol.2』


チケット2000円


☆花凜ライヴ時間未定☆

  1曲のみ歌います


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪