まるごとトマトっ(>_<) | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。









おばあちゃんがくれた








日めくりカレンダー










気付けば




何十年も使っている(*^-^*)











もう



取れてしまったページもある












相田みつをさんの



言葉がいっぱい*:..。o○☆゜・:,。*:..










『 トマトが




   トマトであるかぎり




 それはほんもの









トマトを





メロンに見せようとするから






    にせものとなる 』














人は





そんなところが







ありますよねっ(^^*)ヾうん














取り繕うよりも










そのままの









色を










自分を






出せたらいいなぁ*。.:*ヽ(*´∀´*)ノ*。.あはは









そして




美味しく頂いたのは。。。







『丸ごとトマト煮 ベジミート』









(●´艸`)素敵な







『紫陽花ベーグルっ!!!』











本来の




旨味が







ぎゅぎゅっと








恵みが



ぎっしり









ずっしりと





詰まっていましたo(^-^o)(o^-^)o














私の中にも







色々っ











今までの






出逢い












自然









学び





喜び





笑顔








全ては



感謝なのかなぁ。。。









詰まっている













これからも





もりもりっ



詰め込んでいく(*^▽^*)あはは