バスに揺られて。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。










『やさしさに包まれたなら』







(*´∀`) 聴いていたら♪









何でしょう






私も


何処かへ行くような。。。








これからの始まりが





わくわくっ♪♪♪




するような(^^*)ヾ








駅に向かっている




その途中なのだけど(笑)あはは(*^▽^*)











歌い継がれる





愛される曲には





理由があって









きっと




情景や




気持ちも





運んでくれるんでしょうね*:..。o○☆゜・:,。*:..











3月



初めての


レストラン☆ライヴ








本当に



温かくて(*^-^*)








いつも以上に




優しく




音を感じて





届けられたように想います










3月は



久し振りに




3本ライヴをさせて頂き







全部が



違うタイプでした(>_<)(^^*)ヾ










色々ある中で





その日



その時を楽しみに(^O^)人(^O^)






有り難いことです










たくさんのお客様 




出演者の皆さま




スタッフの皆さま





一緒に届けてくれたメンバー








みんなに支えられて





たくさんの想いと笑顔





優しい音花




咲かせることが出来ました*:..。o○☆゜・:,。*:..











いつも




いつでも




たくさんの言葉や





学びを頂き









強く




優しく




一生懸命になれる






そんな



自分が居ます(゜—Å)












繋がる形は



それぞれにあっても







いっぱいの感謝は



かわりませんっ*:..。o○☆゜・:,。*:..












この


ふかふかタオル





笑う私に


そっくりなんですっ(*^▽^*)あはは









来月も




たくさん唄うぞぉ~っ!!!