今夜 唄い始めますっ\(^▽^)(^▽^)/2014♪ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。





久し振りに



おしるこ缶を買った





練習帰りの



駅のホーム





冷えた身体と



やりきった時間に




すごく優しく染みました(゜—Å)






でもね




つぶつぶ小豆ちゃんっ







つぶつぶオレンジも





つぶつぶコーンも





一緒っ(>_<)!!!







必ず



底に



つぶつぶ残ってしまう。。。






缶を捨てるとき



何とも言えない気持ちになるのは




私だけかなぁ(^^*)ヾあはは







さて





今夜は





唄い始めますっo(^-^o)(o^-^)o





どんな時間になるのかな。。。






昨夜




親友がくれた言葉達。。。





『自然な人柄は

   誰にも真似できない

  独特な感性の持ち主で

    凄く魅力的だから』

  


迷いも



不安も



無くなる





スッと




肩の力が抜けて





笑顔になった瞬間でした







今夜も





ただ




ただ





真っ直ぐに





届けたいっ*:..。o○☆゜・:,。*:..







1月14日(火)
 


 大久保水族館 にて



東京都新宿区百人町1ー10ー7ーB1
tel 03-3362-3777
http://naks.biz/suizokukan/


山手線
JR新大久保駅より徒歩2分

総武線
大久保駅からも徒歩3分



『なりゆきまかせ vol.6』
                  
 
 OPEN☆20:00


   CLOSE☆23:30



♪♪♪花凜ライヴ時間未定♪♪♪



 ¥1,000(1drink付き)





寒い夜になりそうです☆


お気をつけて


いらして下さいねっヽ(^□^)(^▽^)ノ♪