今年も行ってきましたっ!!! | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。








カッコ良かったぁぁぁ



うん(*^▽^)(^▽^*)ヾ うんっ








全部が




大切に




考えられているなぁ





と思いました(*^-^*)











AIちゃん





『MORIAGARO☆TOUR☆』






日本武道館



ファイナルーっヽ(*´∀´*)ノ*:..。o○☆









みんなで




盛り上がって




盛り上がろうっ\(^▽^)(^▽^)/♪






初めて



限定タオルを買ってみたり(^^*)ヾ







色々なグッズを



3人で身に付けて




『AIちゃぁ~んっ!!!』





ペンライトを振り過ぎて





(^∀^/)))~~~☆★☆






終わる前から



筋肉痛気味に。。。






(笑)あはは(*^▽^*)








それくらい





盛り上がり続けた




2時間











AIちゃんが



こんな事を



言っていました(*^-^*)






『storyは



 今までで



 1番歌った曲だけど




 自分の中では



 まだまだ。。。 』








うん(*^-^*)




素敵だなぁ




好きだなぁ




大切に



大事に唄われてきたんだなぁ








1回


1回を


全力で







親しみやすさと




楽しさの中に




プロとして




意識の高さを感じました*:..。o○☆゜・:,。*:..









そして



東日本大震災への



募金箱がありました








募金した方への



AIちゃん

デザイン缶バッチ




プレゼントo(^-^o)(o^-^)o






出来ること




続けること




まだまだ




沢山ありますねっp(^-^)q