2013年☆最後の歌は。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。







ここ数日の冷え込み





わぁ{{{{(+∀+)}}}}わぁわぁっアップ








生姜を



色々使って



身体をぽかぽかっ(^^*)ヾ







今年は



友人イチオシの




蓮根も仲間入りっo(^-^o)(o^-^)o






酷く喉が腫れる前に




助けてくれていますp(^-^)q









先月末は




今年最後のライヴ予定で


(*´∀`)音譜


9曲☆お届け致しました







日々




生姜と蓮根に




助けてもらい






新曲をまぜながら





バンドメンバーと



初☆jazzナンバーお届け*:..。o○☆゜・:,。*:..








自分自身も





とても楽しく





嬉しい時となりました(*^-^*)










今年の歌い納め☆




だったのですが





長く愛されているイベントで




唄うお時間を頂きました\(^▽^)(^▽^)/わおっ音譜









それがきっかけで




2日前




自分で




自分の背中と気持ちを




(>_<)エイッ!!!




1人で挑んで参りました







まだ


本当に

ドキドキしていて(笑)あはは(*^▽^*)









初めての場所で




ソウル&ファンク流れ星




セッションnightに





飛び入り参加っ!!!







初めて会う皆様の





演奏と




温かい優しさに





緊張しながらも(゜—Å)



3曲☆合わせて頂き




感謝の時でした*:..。o○☆゜・:,。*:..









そして



これが



今年最後のライヴですっ(^O^)人(^O^)音譜






12月16日(月)キラキラ

 大久保水族館 にて


東京都新宿区百人町1ー10ー7ーB1
tel 03-3362-3777
http://naks.biz/suizokukan/


山手線
JR新大久保駅より徒歩2分

総武線
大久保駅からも徒歩3分



『チワキ☆day』
                  
 
 START☆20:00


   CLOSE☆23:30



♪♪♪花凜ライヴ時間♪♪♪


  21:00頃の予定




 ¥1,000(1drink付き)





たくさんの笑顔が




花ひらきますようにっ






うん ヽ(^▽^)(^▽^)ノ音譜