栗パーティー*:..。o○☆゜・:,。*:.. | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-131013_2248~001.jpg







雨の日になりましたね。。。






秋らしい日々





というより





寒さを感じてしまう





そんな朝夕。。。











秋らしいことをしましたよっo(^-^o)(o^-^)o








『栗のお月見だんご』






手分けをして




役割分担っp(^-^)q






力を合わせ



美味しく出来ましたっ\(^▽^)(^▽^)/あはは♪















クリームチーズ





ラム酒に浸けたラムレーズン





レモン汁











粗びきコショウ












お月見だんごは





完全に





みんなの




おつまみ☆になっていました





(笑)あはは(*^▽^*)










秋の恵みを






ありがとう*:..。o○☆゜・:,。*:..