無事に終えて | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-131010_2342~001.jpg



かりんとうの一期一会-131011_0218~001.jpg





夜風が

少し強いでしょうか。。。やや欠け月







10月10日(木)




初の




公開生放送ヘッドフォン音譜





無事に終わり






新たな体験キラキラ




させて頂きました(^^*)ヾ







本当に嬉しかったなぁ。。。








平野さん(*^-^*)



領家さん(*^▽^*)



蛭田さん(ノ∀`*))





4人で




横並びに座り





曲に合わせて





自然と揺れていたり





分数をチェックしたり







あぁヽ(*´∀´*)ノ*:..。o○☆





平野さんのもとで




皆様と同じく




ずっと一緒にやってたんだなぁ









同じ呼吸やタイミング





意識に






気付きや





身に付いたもの





改めて実感いたしました(^^*)ヾ





そして


この時間の


最後を締めくくった


トモさんの笑顔 ヾ( ´ー`)








ブース前の




リスナーさんと




目がちゃんと合ったり目





お互いに




手を降りあったり





(ノ^^)八(^^ )ノ グゥ~っアップ





本当に



心から笑顔になりました*:..。o○☆゜・:,。*:..









一緒に楽しんで頂き





ありがとうございますっ!!!










沢山のメッセージに





その時間を楽しみに





応援くださった皆様





いつも


本当に


ありがとうございますっ!!!









FM84.2MHz

ラヂオつくば 



『5周年*:..。o○☆゜・:,。*:..』






5年前の自分ヒマワリ




5年後の自分クローバー





テーマにありました(*^-^*)









5年前




1曲でも



5分でも



大切な時間





色々な場所で唄わせて頂き


有り難かったです\(^▽^)(^▽^)/音譜







その中の2年3ヶ月




大好きなラジオで




番組をもたせて頂き






言葉の持つ力




繋がり




ラジオの大切さ




たくさんの学びを頂きました(^O^)人(^O^)









5年後も




心に届く唄を






そして




大好きなラジオと




繋がっていたいです*:..。o○☆゜・:,。*:..








聴く側



届ける側





関係なくp(^-^)qうん