聴こえるかな??? | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-131005_2108~001.jpg









水槽の中まで






この音達は







届くだろうか。。。












きっと



伝わるんだろうなぁ





すごく良い音っ(*^-^*)うん












私の中に







今の私に







出せるだろうか。。。








また





このステージに立ちたい








1つに躓いて





全部のことを





ぐるぐる





繋げて考えてしまう






(^^;)(;^^)あはは







きっと





気持ちひとつなんだ





何事も








まだまだ



頑張れますねっp(^-^)q










たくさんの





笑顔と気付き





頂いた音時間でした*:..。o○☆゜・:,。*:..










秋晴れは






空気が





心地よいヽ(*´∀´*)ノ*:..。o○☆うん