やってきました、夏だもの(^O^)人(^O^) | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-130720_0919~001.jpg







お祭りの季節。。。






思い出や記憶が





甦りますますねっ(*^▽^*)あはは






楽しくて




わくわくっ((o( ̄ー ̄)o))





今年は



カメラを持って



浴衣で盆踊りっo(^-^o)(o^-^)o




実現させたいと想いますっ!!!








そして



なかなか(^^*)ヾ



土曜日の習慣が



抜けないものです(笑)





友人達から貰う言葉が



本当に有り難くて



繋がっているんだなぁ。。。







データの整理をしながら




曲や



話を探してしまう(笑)







ラジオ『花だより』は




自分にとっても




幸せな時間で




習慣になってました(*^▽^*)あはは




だから



やっぱり




この言葉で




締めたいと想います(^^*)ヾ






今日も




皆様が





笑顔でありますように\(^▽^)(^▽^)/♪