QUORUM☆無料ワンマン | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-130531_2211~001.jpg





行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o




超満員で




バンドも



お客様も



すごい熱気っ!!!!





激しい音の粒に



夢に向かう



若いパワー☆感じました(*^-^*)






何を観たかったかというと。。。




バント演奏はもちろんですが


ドラムのたつや君っ☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆




彼のドラムは

魅せてくれるんですp(^-^)qうん



激しさの中にある丁寧さ



聴いていても



観ていても伝わる





互いのライヴで

何度か一緒になったり


たまたま会えたり(*^▽^*)あはは






彼のブログの言葉が


とても深く頷けて(゜—Å)



今日
行かなくちゃ


そう想えたんです






私も

東北から

東京に出てきた





それぞれに


夢や目的


日々あって




涙を


グッと堪えて



泣き笑い




生きている*:..。o○☆゜・:,。*:..