贅沢なご褒美。。。幸せか(^O^)人(^O^) | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-130409_2019~001.jpg






いつも行ける訳じゃないけど(笑)



大好きだから

スタバは

ご褒美っヽ(*´∀´*)ノ*:..。o○☆





スタッフさんの応対

何時も

好感が持てます



生き生きと伝わる



好きで
この仕事をしていますっ!!!




常にお客様を想い

自ら行動



だから

視野が広い



個々の意識が高いのかな。。。




こちらからは

見えない色々が

あったとしても(*^-^*)うん



美味しかったです

書き物が
はかどりました(´▽`*)




そして

初めてのこと(〇o〇;))))!

駅員さんに

優しく起こされました(笑)

ラジオ帰りの終電で*。.:*ヽ(*´∀´*)ノ*。.わぁっ


駅員さんにお礼を伝え


乗り換えのホームに走りながら



やっぱり
コーヒーが飲みたいっ(^^*)ヾ



と想いました*:..。o○☆゜・:,。*:..