心地よい夜に。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-130404_1948~001.jpg





たまに足を運ぶ



かわいい


と言うか。。。



ほっこりする


古本屋さん(*^-^*)




セレクトが良い



店主の方も



自然



店の造りかな


居心地よく


疲れない





好きな作家の単行本



今日も
ちゃんと見付かった(^^*)ヾ




さらに

店内を

ゆっくり

じっくり




んっ(・ω・)

この棚

初めてっ!!!




気になる

DVD

星空ライヴin沖縄





そして

これは運命っ*:..。o○☆゜・:,。*:..



数日前に

聴いた

40年前のレコード




CDがあるなんて。。。((T-T))うぅ




これは
なかなかないんだよっ(笑)






意識していない時に


ふと

見付かるものですね







色々っ


(笑)あはは(*^▽^*)




今日も

出逢いに感謝っヽ(*´∀´*)ノ*:..。o○☆