渡米☆ラストライヴ(゜—Å) | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-130321_2333~001.jpg




キケンジぬいぐるみっ( ̄—+ ̄)


可愛いですね

ご本人にそっくりです(●´艸`)あはは☆




すごく悩んで

いいのかなぁ

あたし
いいのかなぁ



ドキドキしながら向かった


ラジオ
ライヴイベント♪♪♪




共演させて頂いたキケンジさん\(^▽^)(^▽^)/♪



リハを観ただけで

圧倒させられて



作業の手が止まったの

今でも
覚えています(*^-^*)




すごい音の重なり



全てにおいて

すごくロックな人なんだなぁ。。。




野外フェスで聴いてみたいですね

どこまでも届きそうo(^-^o)(o^-^)o





そんな話をしてから


2年3ヵ月


渡米が決まりました




一番前で

たくさんの音

聴かせて頂きました(^^*)ヾ




それぞれの形は

違う




届けたい

熱い想い

そこには沢山ありました





キケンジさんっ(*^o^)(^-^*)


お気をつけて

進化した音

楽しみにしておりますっ!!!



いってらっしゃいませヽ(*´∀´*)ノ*:..。o○☆






あたしも

顔晴るぞっp(^-^)qうん