耳の日だったのか。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-130303_1914~001.jpg




3月3日

お雛さま*。.:*ヽ(*´∀´*)ノ*。.



その事しか気付かず。。。


ラジオから流れてきたトォークに

ハッ (゜ロ゜;。。。

として


耳を触ってみました(笑)


耳の日だったかぁ(^^*)ヾ




うけぐち気味の

小ぶりな耳耳

イヤホン

実は
しずらいんです(^_^;)))



お菓子みたいな
愛用のヘッドフォンヘッドフォン音譜

パリンっ
パリぃーンっ!!!


衝撃的な壊れ方をしてしょぼん


修理いきに。。。(゜—Å)うぅ



直るまでの我慢

と思って

かわりに用意したイヤホン


*。.:*ヽ(*´∀´*)ノ*。.


軽量

薄型

柔らかいフィット感


以前より
何倍も
着けやすくなってました(*´∀`)わぁぁぁいっ音譜




技術は

確実に
進化するのですねアップ