音がいっぱい ヽ(^▽^)(^▽^)ノ 花だよりっ♪♪♪ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-130118_1334~001.jpg





電車に揺られながら
想いました


ずっと聴いていたい
そう想える
音や演奏があるなぁ。。。


いつもですが
来月のライヴに向けて
ヘッドフォンが
手放せなくなってきています(*´∀`)♪

私にしては珍しい(笑)
淡いピンク色っ!!!

頭に
マカロン?
マコロン???

いつも
仙台名物と混ざってしまう(笑)

着けて歩いているようです
あはは☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆





幸せとか

喜びとか

温かい光は

溢れていて


目の前の
女の子

ママと楽しそう*。.:*ヽ(*´∀´*)ノ*。.

仲良しで
大好きなのが
伝わります



今日の放送♪♪♪

皆様に
何が届くかなっ(^^*)ヾ



本日の 『花だより』

  
    テーマは
          
       初々しいっ !!!



 ゆっくり
   ゆったり
    お聴き下さいませ☆。.・☆。.・☆。.・




FM84.2MHz

ラヂオつくば 

花凜の『花だより』

毎週土曜日
17:30-18:00 ON AIR



※不具合や災害があった場合
放送が中止になることもありますので
その際は、ご了承下さいませ(>_<)


☆ラジオの詳細☆

茨城では(一部地域を除き)
ラジオで聴くことが可能です。
そのほかの地域では
パソコン
インターネットでサイマルラジオ放送
http://www.simulradio.jp/

『関東』エリアより
ラヂオつくばを探して頂き
「放送を聴く」を押して下さい。

上手く聴けない場合は
http://radio-tsukuba.net/
のラヂオつくばのホームページにいくと
サイマル放送の操作方法
及び
直接入力のURL
掲載されておりますので
ご確認くださいませ p(*^▽^)(^▽^*)q

もしくは
スマートフォンでも聴くことが出来ます。



皆様からの

ご意見、ご感想、リクエストなど

たくさんお待ち致しておりますっ(ノ∀`)(゜∀゜)♪♪♪


〒305-0031

茨城県つくば市吾妻3-15-4

ラヂオつくば
花凜の『花だより』係

Fax:029-828-7575

HomePage
http://radio-tsukuba.net/





 今日も

    皆様に((ノ∀`))(^^*)うんうんっ


   たくさんの
       
      笑顔が
         
       ありますようにっ。。。(^0^)人(^0^)♪