9月の終わりも (^▽^)人(^▽^) 『花だより』 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-120820-173420.jpg



夕焼ぁぁぁけ

こやけぇ~のっ



とぉんぼぉ~っ(゜∀゜)(^^*)音譜



唄っているのを

文章で伝えるのは

難しいですねっ(^▽^笑)あはは



日が暮れるのが早くなって

『花だより』

始まる時間は

空も雲も

色々な顔をしています



皆様は
(ノ∀`)(*^-^*)
どんな空が見えていますかっ???




皆様の応援を頂き

花凜の『花だより』

9月のクールを無事に終えます(*^-^*)


ありがとうございますっ\(^0^)人(^0^)/




本日の放送ヘッドフォン音譜


なんとぉぉぉーっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)キラキラ


75回目ですっ!!!


うぅっ(゜ーÅ)うぅぅぅぅぅっキラキラ



秋も冬も

『花だより』

楽しんで頂けるように

平野さんと共に

顔晴って参りますっ(* ^-^)☆(^ー^* )




 今日も
   ゆっくり
     ゆったり
      お聴き下さいねっ☆。・.☆。・.☆。・.



皆様のもとへ
たくさんの言葉と曲達が
優しく優しく届きますように・・・





FM84.2MHz

花凜の『花だより』

毎週土曜日
☆17:30~18:00☆



インターネット
サイマルラジオ放送~♪♪♪
http://www.simulradio.jp/
『関東』エリアより
ラヂオつくばを探して頂き
「放送を聴く」を押して下さい

上手く聴けない場合は
http://radio-tsukuba.net/
ラヂオつくばのホームページ
サイマル放送を聴くを
ご確認下さいませ
直接入力のURLも出ておりますp(^▽^)q


皆様からのメッセージ手紙
たくさん たくさん
お待ち致しておりますっ(ノ∀`)(^▽^@)ノわぁぁぁいっアップ


〒305-0031
茨城県つくば市吾妻3-15-4

ラヂオつくば
花凜の『花だより』係

FAX 029-828-7575



今日も

  
  皆様にヽ(*´▽`) 人(´∀`*)ノ♪♪♪
    
 
    たくさんの笑顔が
      

        ありますようにっ!!!