秋分の日の始まりは (^▽^)人(^▽^) 『花だより』 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-120907-213751.jpg



秋を感じる日になりましたねっ(゜∀゜)(^^*)♪


皆様は
何をして過ごす予定でしょうかっ???


今月は
お祭りやお神輿
たくさんの掛け声
(ノ∀`)(*^-^*)うん
改めて
日本を感じる

そんな時を
観られた気がします



 今日も
   ゆっくり
     ゆったり
      お聴き下さいねっ☆。・.☆。・.☆。・.



皆様のもとへ
たくさんの言葉と曲達が
優しく優しく届きますように・・・


林檎ほっぺで
Let’s GOーっ(^0^)人(^0^)音譜


今日の曲のヒントですっ(^▽^笑)あはは




FM84.2MHz

花凜の『花だより』

毎週土曜日
☆17:30~18:00☆


インターネット
サイマルラジオ放送~♪♪♪
http://www.simulradio.jp/
『関東』エリアより
ラヂオつくばを探して頂き
「放送を聴く」を押して下さい

上手く聴けない場合は
http://radio-tsukuba.net/
ラヂオつくばのホームページ
サイマル放送を聴くを
ご確認下さいませ
直接入力のURLも出ておりますp(^▽^)q


皆様からのメッセージ☆
たくさん たくさん
お待ち致しておりますっ(ノ∀`)(^▽^@)ノわぁぁぁいっヘッドフォン音譜


〒305-0031
茨城県つくば市吾妻3-15-4

ラヂオつくば
花凜の『花だより』係

FAX 029-828-7575



今日も

  
  皆様にヽ(*´▽`) 人(´∀`*)ノ♪♪♪
    
 
    たくさんの笑顔が
      

        ありますようにっ!!!