夏休みの終わりは。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-120818-194315.jpg



短い夏休み
夜行バスに乗って

うつら うつら。。。(( ̄∇ ̄*))くぅ zzz


早朝
交通事故渋滞で
遅れて
地元の駅前に着いた


仲良しの友人が
自転車で迎えに来てくれていた自転車

話したいことは
山ほどあって
とまらないっ とまらないっ((^^*)笑)

お互いに誕生日プレゼントを
片手に握りしめていて

1時間だけの再会*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

母お手製のお煮付け
茹で上がったばかりの枝豆
一緒に食べながら
皆でたくさん たくさん笑った(*^o^)乂(^-^*)

別れ際
涙が出たよ

見えなくなるまで手を振って

北海道に帰って行った('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



昼過ぎに
仲良しの友人が
沢山の夏野菜と羊羹を持って
子供を連れて
会いに来てくれた

おままごと
サッカー
ダンス
ドンジャラ
叫んで笑って(≧∇≦)くぅぅぅーっアップ
鬼ごっこ。。。

汗だくで
本気で一緒に遊ぶっ 走るっヽ(゜▽、゜)ノキラキラ

あはは(^▽^笑)

忘れてしまうかもしれないけど
いつか
同じようにして欲しい

2人で
優しいママを守っていってね流れ星



仲良しの友人が
宮城のお土産と
震災後の
お互いの色々な時間を持って
会いに来てくれた虹

いつも音楽が2人を繋ぐ♪♪♪

一緒に( ´艸`)
『花だより』を聴きながら(笑)

初めの頃に比べて。。。
こんなに続くなんて。。。
いつも。。。
平野さんは。。。
スマホなら聴けるから。。。

わぁぁぁ わぁぁぁ 言って((≧∇≦)笑)あはは

一緒に
 スイカを食べて
     夏を感じて。。。すいか

また必ず会う
   約束をした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



仲良しの友人が
時間が合わなくて。。。

会えなくても
岩手からいつも応援歌
唄っているからねっ((●´ω`●)ゞ♪♪♪

気持ちのこもったメール

また一緒にステージに立つアップ

新しい曲に向き合う原動力クローバーキラキラ



姪っ子は(ノ^^)八(^^ )ノ

『一緒にする花火だよキラキラ
   とっておいたんだよ
  足りるかな。。。
   
これ綺麗だからね、はいっラブラブ 
  
     おいで 
        おいで 』



それぞれに
  いっぱいの想い

 優しさ

   温かさ。。。




幸せは

笑顔は

すぐ隣に

いつもあるんだねっ(*^-^*)(^^*)うん音譜