暑いぃ(;´д`)熱いっ(*^▽^*)/ 『花だより』 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-120720-035516.jpg




皆様
夏バテ対策は
されているでしょうか???


私は最近
以前にも増して
梅干しが強いお友達になり(笑)
温かい物もとるようにしていました(●´ω`●)ゞうんうんっ
炭酸飲料も
とまりませんね(笑)あはは


今日の『花だより』
ヒントになるような写真を
載せてみましたヽ(^^)(^^)ノ音譜


学生の頃のような『熱さ』
皆様は
今も持ってらっしゃいますか(*´σー`)アップ


あの時があったから
今の自分があると想えることは
嬉しくもあり
何だか甘酸っぱいですね(ノ∀`)(^^*)ヾえへへ


『熱さ』と『安らぎ』を感じながら

   ゆっくり
    ゆったり
     お聴き下さいねっ☆。・.☆。・.☆。・.



皆様のもとへ
たくさんの言葉と曲達が
優しく優しく届きますように・・・



FM84.2MHz

花凜の『花だより』

☆17:30~18:00☆


インターネット
サイマルラジオ放送~♪♪♪
http://www.simulradio.jp/
『関東』エリアより
ラヂオつくばを探して頂き
「放送を聴く」を押して下さい

上手く聴けない場合は
http://radio-tsukuba.net/
ラヂオつくばのホームページ
サイマル放送を聴くを
ご確認下さいませ
直接入力のURLも出ておりますヘッドフォン音譜


皆様からのメッセージ☆
たくさん たくさん
お待ち致しておりますっ(ノ∀`)(^▽^@)ノわぁぁぁいっキラキラ


〒305-0031
茨城県つくば市吾妻3-15-4

ラヂオつくば
花凜の『花だより』係

FAX 029-828-7575




今日も

  
  皆様にヽ(*´▽`) 人(´∀`*)ノ♪♪♪
    
 
    たくさんの笑顔が
      

        ありますようにっ!!!