冬祭りの花だよりっ♪ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

$かりんとうの一期一会



電信柱の陰から。。。


おはようございますっ( ̄▽+ ̄*)キラキラ



朝からテンションの高めな花凛ですっ( ´艸`)あはは


地震が続きましたね


皆様

大丈夫でしょうか???


気持ちが何だかざわざわしますが

今日も皆様に
たくさんの笑顔がありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



$かりんとうの一期一会

さぁぁぁっぁっぁっヽ(゜▽、゜)ノ

平野さんとドラちゃんと
今週も元気にお届け致しますよっ!!!


FM84.2MHz


花凛の『花だより』



17:30~18:00


インターネット
サイマルラジオ放送音譜


今日は

東北の冬を紹介:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気持ちのこもったFAXお届け致しますっ!!!


皆様の

かわらぬ応援に支えられ

花凛の『花だより』

もりもりで今日も走り続けますっ(*´σー`)うんっ



ポストお手紙

FAXFAX

ブログへのメッセージ


たくさん たくさん
お待ち致しておりますっ(*^o^)乂(^-^*)


〠305-0031

茨城県つくば市吾妻3-10-5

FAX 029-828-7575




$かりんとうの一期一会


これは
宮城のどら焼きで
ずんだ味&くるみ味ラブラブ


番組担当の平野さんと
よく話すのですが('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

東北の美味しい物を
皆様にも無理なく
でも食べて頂けたら
有り難いですっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆