春まで 春まで。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

年明けすぐに

ほんとにすぐですよっ!!!(笑)

唄わせて頂けるとは思っていなくてσ(^_^;)


年越し&年明け
ジャニーズライヴに負けない盛り上がりの中で

2曲☆唄わせて頂きました(●´ω`●)ゞえへへ


$かりんとうの一期一会

アメージンググレイス音譜

$かりんとうの一期一会

LOVE音譜



その前の年は
年明けすぐに
コートを着たんです( ´艸`)ぷぷっ

『これだから東北育ちは。。。(-。-;)』

冬になるとよく言われる言葉です(笑)

薄着というか
ダウンコートなどはいらなくて
感覚が違うんですねっ(*´σー`)あはは

それで
今年は
年明けすぐにライヴっ!!!

$かりんとうの一期一会

いつも出させて頂いている

『ラフラフライフ』


チャリティーオークションを行なって
そのお金をすべて東北への義援金にしよう(*^o^)乂(^-^*)

忘年会&新年会&オークション&歌

という

今回盛り沢山の内容となったのですp(^-^)q

主催のKジロ→さん

一緒に演奏して下さった桑田康司さん

アーティスト出演者の皆様

いつも来て下さるお客様

山下館長、せっちゃんさん

皆さんが

去年も今年の始まりも支えて下さいました(ノ_-。)くぅっ

ありがとうございますっ!!!



春に

ラフラフに戻りますので


3月26日(月)


皆様っ

聴きに遊びにいらして下さいねっヾ( ´ー`)キラキラ




ギター 彗星lifeの慶さん
ベース 主催のKジロ→さん
アコーディオン 桑田康司さん
ドラム アフロ三浦さん
ボーカル 花凛


いつも
アップして下さる
アコーディオン奏者の桑田さんっ(゚ーÅ)

ありがとうございますっ!!!


初めて貼付けられたぁぁぁーっ(/TДT)/くぅぅぅつ


がんばった、うん(笑)