龍の如く。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。


$かりんとうの一期一会


黒龍っお酒

甘いものは

かかせませんねっ( ´艸`)(●´ω`●)ゞぷぷっ



$かりんとうの一期一会



どぉおおおぉおぉぉぉんっヽ(゜▽、゜)ノ



お年賀で頂いたお団子

和菓子の龍 (≧▽≦)かわいいっ!!!


美味しく頂きましたがぁ。。。(笑)



$かりんとうの一期一会


御払いされた

龍の御目出度いチョコレイトチョコレート

お客様から頂きました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


『お願い事をしてから食べなさいねっヾ( ´ー`)』



仕事柄でしょうか。。。

お正月

たくさんの方々とご挨拶をして

笑顔でお話をして笑い合って


改めて繋がりを感じ

有り難かったです(*´σー`)うん




小学生の頃

美術の時間だったかなぁ。。。

龍を描いた

淡くて濃い紫の空

黄緑色の龍が少年を連れて

空を 空を 駆けてゆく


カッコ良く描いたつもりだけどσ(^_^;)

何の物語だったのか。。。



幼い頃は

かっこいい!!!

かわいぃぃぃーっ

すごいっ

( ̄▽+ ̄*)わぁぁぁっキラキラ


それだけで

心から素直に目を輝かせていた



忘れてはいけないですね(●´ω`●)ゞ



$かりんとうの一期一会



念頭に持ってくる願いは

昔から

何時もかわらない



周りの

たくさんの たくさんの

幸せと笑顔



私に

温かく繋がっているんですっ



感謝っ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆