今年最後のライヴっ♪♪♪ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

$かりんとうの一期一会


皆様は

どんなクリスマスを過ごされたんでしょうかヾ( ´ー`)キラキラ


$かりんとうの一期一会
アコーディオン奏者の
桑田サンタさんですっ(*゜▽゜ノノ゛☆



今年最後の放送となった

花凛の

『花だより』

平野さんとお届けした曲達

喜んで頂けたようで・°・(ノД`)・°・うぅっ

メール下さった皆様

聴いて下さった皆様

いつも応援下さる皆様

本当にありがとうございますっ!!!


今回は

クリスマスプレゼントになればと

平野さん&花凛で

『エーデルワイス』

唄わせて頂きました(*^o^)乂(^-^*)


この歌の意味合い

この日に

最後に皆様にお届けしたいと想いました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして

『花だより』

2012年

もりもり盛り沢山でお届け致しますっ!!!

$かりんとうの一期一会

顔晴りますっ(●´ω`●)ゞあはは



そして

今夜は

大久保水族館で

生バンドと共に

今年最後のライヴを致しますよっp(^-^)q


音譜花凛ライヴ時間音譜

PM21:40~

(時間は前後する可能性あり)

http://k-jiro.info/

ツイキャストで
配信されますので
ぜひぜひ
ご覧下さいっ(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


$かりんとうの一期一会

きよみん&ゆかちゃん作
クリスマスケーキケーキ
大きくて
美味しかったのです( ´艸`)キラキラ