冬晴れでしょうか。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

おはようございますっp(^-^)q



冬の空気は

シャキッとしますねっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



何だか

12月は

色々な事がもりもりと進んで

盛り沢山っ

山盛りっ

てんこ盛りぃぃぃーっ!!!

( ´艸`)ぷぷっ(笑)


身につけて

成長したい今日この頃


皆様にとって

どんな1日になりますでしょうか。。。




言葉と音が

たくさん たくさん 届きますようにっヾ( ´ー`)流れ星




FM84.2MHz ラヂオつくば




『花凛の花だより』



PM17:30~18:00


インターネット
サイマルラジオ放送にて


ラジコ、スマートフォンでも
お聴き頂けますよっ(*^o^)乂(^-^*)音譜


$かりんとうの一期一会


皆様からの

ポストお手紙

FAXFAX

パソコンコメント


楽しみに
お待ち致しておりますっ(*゜▽゜ノノ゛☆



〠305-0031

茨城県つくば市吾妻3-10-5

FAX 029-828-7575





花凛の『花だより』は

被災地
東北地方応援番組となっておりますヾ( ´ー`)

寒い冬雪
まだまだ
いつも通りの生活が出来ない
複雑な現実があります

地震があった頃も
雪がチラついていたのです。。。


最近また地震が続いております


忘れないで欲しい
出来る事が
たくさんたくさん溢れています


何時も
一生懸命に
生きたいものですリンゴ



今日も

笑顔が咲きますように('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


$かりんとうの一期一会
$かりんとうの一期一会


岩手もりもりっ(●´ω`●)ゞにゃはは