それぞれの音花vol.1☆ライヴレポ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。


昨日の台風で
お家に帰るのに6時間かかりました。。。

嵐の中
1番 雨風がひどい時に
職場から追い出され
途方に暮れた

花凛ですっ( ̄▽+ ̄*)あはは

でも
その間に色々な事が出来たわけで

ずっと行きたかった
整体全身マッサージに連れて行って頂き

会えると思っていなかった

アコーディオン奏者の桑田さんが
路上で演奏をしていて。。。(゚ーÅ)

良い風も吹いていたので
石原裕次郎さんの嵐のドラマー☆を思い出しました(笑)

今は
大好きなラヂオから
大好きなジャイルスさんのDJプレイが流れております音譜

どうやらアルバムが出るらしい。。。
CD買わないとなっ≧(´▽`)≦

最近CDあさり
またハマっていて
昔から
CD屋さんに何時間も居るのが好きなわけで
時間が足りないんですね

レコードまであったら
さらに大変で(^▽^;)
いつお家に辿り着くか分かりませんっ( ´艸`)ぷぷっ


イベントの朝は
こんなにも晴れていたのになぁ。。。
$かりんとうの一期一会


9月18日(日)
花凛初企画

『それぞれの音花vol.1』

満員御礼っ!!!でした

本当に
本当に
ありがとうございますっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆様の温かい応援、ご協力が有り
たくさんの花が咲き
素敵なイベントとなりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

喜び、学び、反省、成長。。。

たくさん頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ有り難いです

$かりんとうの一期一会
下駄~ず☆として
花凛ともセッションして下さった
桑田康司さん

お子様だけでなく観に来て頂いたお客様が
みんなその音に喜んでいました

素敵な演奏、素敵な笑顔を
本当にありがとうございますっ!!!

$かりんとうの一期一会
ママさん唄うたいmomoさん

夢を一緒に叶えて頂きました

デュオ曲も好評でしたね(●´ω`●)ゞ

心の熱さ、たくさんの愛を
本当にありがとうございますっ!!!


$かりんとうの一期一会
そして
東京ラストライヴとなったFrom-N-さん

彼にしか出せない唄声と優しさに
みなさん手を挙げて花を咲かせて下さいました

やっとで一緒に唄えたね(*´σー`)

最後のライヴに選んで下さって
本当にありがとうございますっ!!!

自分の写真は
バタバタ過ぎてありませんがσ(^_^;)えへへ

ラヂオのテーマ曲が流れて唄い出した時に
番組担当の平野さんが入って来て
ラヂオが始まるかと思ったと
皆様に言われて
笑ってしまいました(≧▽≦)あはは(ノ´▽`)ノ*:..。o○☆゚・:,。*


来年
それぞれの音花vol.2
開催出来るように。。。


$かりんとうの一期一会
インドと青山から届いたお花ですよっヾ( ´ー`)ラブラブ