ラヂオ生活☆万歳っ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。


何故だろうか。。。

『万歳』

と書くと
パリやイギリスを思い出してしまうのは。。。( ̄▽+ ̄*)ヾ


皆様
お元気でしょうか???

今日は
とても過ごしやすい
気候?空気?風ですねっp(^-^)q気持ちいいっ

いつも
生活の中にラヂオがあるので
今日も朝から聴いていて
贅沢だなぁぁぁ( ´艸`)と思うのです

昨夜も
友人とJ-wave☆話で盛り上がり

仕事柄なのでしょうか。。。
職場でJ-waveが流れている友人が多いのです
幸せだっヾ( ´ー`)うんっ

$かりんとうの一期一会
あさりとゴーヤのアンチョビパスタ音譜

$かりんとうの一期一会
やっぱり撮っちゃうよねぇ( ´艸`)あはは音譜

$かりんとうの一期一会
テントcafeマンゴーケーキ音譜

$かりんとうの一期一会
10年以上ですよね
ここのパスタは美味しいのですっ音譜