唄うたい 初☆1時間ライヴ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

昨日の帰り道。。。

ホームで見上げた空が
本当に綺麗で
『ケサラ』を聴いていた私は
心地よい風に吹かれて
泣きそうになっていた

涙が出るときは
自然に身を任せるようにしている

電車の中でも
帰り道でも
自然な自分がそこにいて
人間くさく生きている

自然を感じた時
すぅーっと
流れる涙 幸せなこと

$かりんとうの一期一会


ライヴの朝は
早く起き過ぎて 2度寝してしまう( ´艸`)あはは(笑)
今朝の朝の光は
優しかったなぁ。。。

どちらかというと
夜が好きだけれど
昨日は
疲れていたのか
気持ちがいっぱいいっぱいだったのか

長く感じて 上手く歩けなかった うん


今日のヾ( ´ー`)

  初☆1時間ライヴ

優しい笑顔の時間に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

色んな花凛を感じて頂きたいな。。。


六本木BRAVEbar

OPEN 18:00
CLOSE 23:30

キラキラ花凛ライヴ時間キラキラ

20:30~21:40


¥1,500+ドリンク代(チャージあり)


来て下さる皆様
本当にありがとうございますっ!!!

今日は夜も暑そうなので
お気をつけていらして下さいねっp(^-^)q

さぁぁぁぁぁぁっぁぁっヽ(゜▽、゜)ノ

スタジオとリハ
久々のBダッシュですっо(ж>▽<)yあはは☆