大発表があるですよっ!!! | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

  (●´ω`●)ゞあはキラキラ


ついに
この日が来ましたっ!!!

ラヂオ放送☆10回目

皆様に沢山支えて頂いて
1回1回の放送が感謝と成長
フル回転でした

担当の平野さんに
たくさん助けて頂きました(/ω\)流れ星

震災と向き合い
自分と向き合い
周りの沢山の大切な方々と向き合い
大好きなラヂオと向き合いました

実は今
4月23日の第1回目の放送を聴きながら
ブログを書いているんです(〃∇〃)あはは

10回目の放送
期間限定☆最後の放送となります

今日も
たくさんの方に聴いて頂きたいですっアップ

大発表&2人からのプレゼントがありますよっ
(*^o^)乂(^-^*)ラブラブにゃはは

FM 84.2 ラヂオつくば

『花凛の花だより』

PM17:30~18:00

インターネット サイマルラヂオ放送

サイマルラヂオを検索して頂と
全国のラヂオ局が表示されます

関東エリアのラヂオつくば
黄色いマークの脇に
「放送を聴く」
とありますので
クリックして下さいねっ(^-^)/

聴けない時は
ラヂオつくばのサイトにいくと
操作方法が載っております

ラジコ、スマートフォンでもお聴き頂けます

FAX029-828-7575
ポスト〒305-0031
茨城県つくば市吾妻3-10-5

皆様からの
お手紙,FAXたくさんお待ち致しておりますっp(^-^)q


$かりんとうの一期一会