まだまだテンションは上がるっ!!! | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

o(^^o)(o^^)o 寒いっ寒いっ (ノ^^)八(^^ )ノわぁぁっぁぁぁいっ

丁度いいなぁっ 過ごしやすいっ 心地いいっ

家に居ても、
窓をちょい開けで
手が冷たいですぅ( ̄▽+ ̄*)あはは(笑)

これで雪が積もったらいいのになぁラブラブ!

昨日 職場で言われました

東北で育ってきたから何が違うんだと。。。

確かに、夏の暑さは苦手で
東京に出てきた初めの3年間くらいは
病院で点滴をしてもらっていましたねσ(^_^;)あせる

いつも通りに見えるし、普通にしていますが
いつもよりテンションは高めなので(笑)
何をしていても楽しくて
わくわくっ(●´ω`●)ゞくぅぅぅぅっ

昨夜のスタジオ練習も
寒さを味方にガシガシっ出来て

ライブに向けて まとまってきたぞぉーっ(≧▽≦)

14日のライブも 良い時間になりますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そのテンションのまま
花凛を育ててくれた立ち呑み屋『もく』行ってきましたよ!

のりなおちゃんっ、お疲れ様々よぉっ

   早く元気になりますようにっ☆彡


かりんとうの一期一会
 
どぉおおおおおおおぉおおおぉぉーんっ( ´艸`)ぷぷっ