チョコを食べる日と決めて。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うぅううううううぅううっぅぅぅんっ

濃厚な手作りチョコを頂きましたっ

既製品にはない美味しさがありますよねっ

おいしいっ☆*゚ ゜゚*

峯島さんっヽ(゜▽、゜)ノご馳走様ですよぉっ!!!


いつからでしょうか。。。

2月14日は
 チョコを食べる日と決めましたっ( ´艸`)フフっ

それぐらいが丁度いいんですっ(笑)

今年はライブをさせて頂くことになったので

皆でチョコが食べられそうだなぁぁぁっ( ̄▽+ ̄*)幸せっ

苺味っ? チョコチップ? クッキー入り?

苺は
香りがいいんだろうなぁ、わくわくしてきたぞっ≧(´▽`)≦


2011年2月14日(月)

『ラフラフライフ 48』

  大久保水族館

START 20:00 / CLOSE 23:00

¥1,000+ドリンク代

http://naks.biz/suizokukan/

東京都新宿区百人町1-10-7-B1

TEL 03-3362-3777

山手線 JR新大久保駅 1~2分


☆花凛ライブ時間☆20:15~20:40 予定