きらきらっ光るぅ〜っ♪♪♪ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

おぉぉぉっぉぅっ о(ж>▽<)y゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今夜の夜空 観ましたかっ???

とても空が高くて
月の輪郭がハッキリとしていて澄み切っている。。。
東京の空で
こんなに星☆が近くに観えたのは
何時ぶりだろうか。。。

冬の空は
いつまでも観ていたくなるというか。。。
深い深いっ深呼吸をして
微笑んでしまいますねっヾ( ´ー`)うんうんっ


うぅぅぅぅぅぅぅっ(/TДT)/(T_T)

来週で平井堅さんのj-wave番組が終わってしまう。。。
さっきラジオから流れてきましたよっ
私の周りには
j-wave仲間が多いわけで
やっぱりラジオは生活に根付いているわけなんですっ!!!

そんなラジオに
またまた出られる事になりましたぁぁぁーっ!!!

(≧▽≦)わぁぁぁっ わぁぁぁっぁぁーっ
嬉しいですっ、有り難いですっ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うぅぅぅっ

しかも

12月24日(金)クリスマス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私にとっても
クリスマスプレゼント☆なわけです( ´艸`)おぅっ

DJ☆masatoさんっ
本当にありがとうございますっ!!!


FM 84.2 ラヂオつくば
『Music Color Entertainment
Radio "match"』

毎週金曜日21:00-21:30 ON AIR
(再放送)毎週月曜日25:30-26:00 ON AIR

公式サイト
http://masatosuzuki.com/radio

ネットから
サイマルラヂオでお聴き頂けますので
ぜひぜひっ
お聴き下さいねっ(*^o^)乂(^-^*)