はじめまして、夏ですリボン




最近やっと夏っぽくなってきたー!


海!
BBQ!
旅行!


やりたいこといっぱいー!ラブラブ!


学生のうちに
やりたいこと全部やっちゃおうキラキラ


最近はいろんな曲集めてますひらめき電球

音楽大好きハート


邦楽も洋楽も韓流も!笑


ジャンルも何でも聞くーリボン



なんで、イチオシの曲あったら教えて下さいニコニコキラキラ


まだ始めたばっかりだけど
これからもお仕事頑張っていくので
よろしくお願いしますハート