参加してきましたで~爆笑










縛りルールは、
ネクタイ・ワームは、FREESLIDE商品のみ可❗
その他は自由~
太っ腹や~😆⤴️




船は、大雄丸サン 虎ノ助サン sacodoサンの
4艇が垂水漁港に集結❗

その中から、
今日お世話になる船と釣座の抽選❗




私の乗る船は…










sacodoサンウインク
左舷のトモになりました笑い
ん~こんな釣座ならスピニング欲しかったな~😥




さて、今日は大会❗
よっしー船長のプランはどんな感じ❔



ファーストポイントから
浅場で大物狙い~



そんな朝イチに、いきなり~ジィー♪
私のドラグが鳴る!!


「え~❗一投目から~」
「もう来たのーびっくり


周りから引かれる~笑い泣き



ケド…なんか…タイ…ぢゃ…

上がって来たのは…










コブダイでしたー笑い泣き
引きがマダイっぽくねーなーと思ったよ😅




気を取り直して~というか
ハイ❗次ー❗な感じの
早い見切りでポイント移動~










サイズは様々だが、
船中どこかでポツポツ釣れてる感じ~



と思いきや、
良型マダイのラッシュ~ハッ



中乗りで乗ってたHayabusaスタッフ菅原クンと
船長は、船上駆け回るお祭り騒ぎ爆笑



そんな時、ユニット交換してる私…



んまぁ~タイミング悪いのはいつもの事だけど、
おこぼれ頂戴しましたよ~てへぺろ
バルキーカーリーダブルの熟成オレンジ良かった👍



その後もプチラッシュあったり~
ガシラに遊んでもらったり~



ラストの流しは、やはり浅場で大型狙い~
でしたが、大型は現れず終了となりましたアセアセ










私は45㎝弱のマダイ二枚を検量へ~
2095gで第9位だったらしい~



表彰には遠い重さでしたが、
釣り内容的には満足照れ










総釣果としては、
マダイ5枚(1枚リリース)
ガシラ1匹(リリース)



使用ネクタイは、
バルキーカーリーダブル・シングル










タックルは、ベイトのみ。
久しぶりにローギアを持ち込んだが、
やっぱりハイギアのほうが…
潮の変化良くわかるね電球




なにわともあれ、天候に釣果に恵まれ、
楽しい大会でした~チュー




第2回開催を期待して~キラキラ


Hayabusaスタッフの皆サン、
後援 釣り船サン、
参加者の皆サン、
お疲れ様でした~❗













にほんブログ村 釣りブログ マルチアングラーへ