2023 初タイラバ ルンルン










チャリコ1匹笑い泣き




F×F KIXサンにて、
一流し目からよぅ~アタル~ハッ
と、好感触の中~




まさか…「チャリコだから~」と
バレてもいい笑い泣きなんてやり取りの中、
上がってきたこの子で終わろうとは…ガーン










太陽が顔を出すが、
冷たい風とウネリ…波




「これでいいっかアセアセ
ネクタイ交換すら失せる寒さ…










一流し目以降、釣れてもなかなか後が続かず…




移動ダッシュ










また移動ダッシュ



燃料高いのに、
あいちゃんあちこち走ってくれましたアセアセ










思いの外、冬でした雪だるま




リベンジじゃ




んまぁ~また行く口実が出来たてへぺろ





にほんブログ村 釣りブログ マルチアングラーへ