「来年、鳥羽からテンヤ行きましょか~❗
ドラゴン率高いよ~ニヤリ




と、釣り友大森サンからお誘いいただき、
10/23(日)中潮 行ってきました❗










初めてのフィールド・初めての船
ワクワクしないワケがない❗


オマケにドラゴン率高し❗となれば、
ゾワッとする興奮がこみ上げてくるラブ




が、朝イチ言われた事・・・




「大阪湾の釣り方してると  
  ドラゴン釣れないよ…」




裏を返せば
「ドラゴンの釣り方がある」と❗




今まででも、あらゆる名人が、
あーゆー時とかこーゆー時とか…

自分の経験でも、
指示棚から外れた上とか下とか…




なんとな~くで1匹や2匹は釣れた事あるが、
今回は、しっかり見せつけられた滝汗




今回、大森会のメンバー 私含め四人

大森サン筆頭に~




















ひと流し目から余裕のメーター越えびっくり




で、私は・・・










ん~指三~四本が連発・・・



とにかくアタリまくりで
これはこれで楽しいのだか、
置いてけぼり感満載…泣




「小さいアタリ躱して…ドンですよグッ




そうアドバイスくれる三人は
既に伊勢湾タチウオ経験者アセアセ

大森サンに至っては、
昨年試し釣りもしておられるアセアセ










躱すっつってもね…
フォール中にガンガン…爆笑
下手すりゃ勝手に釣れちゃってる始末…笑い泣き




ケド、みんな釣ってるのよタラー
デカイのばかりを選っているかのようにポーン




見よう見まねでやってみて…










なんとか、らしい~のは釣れたが、
あとが続かないうずまき




なので、いつも通りやっちゃうルンルン




もうずっとアタルハッ釣れるハッ

こーなりゃ~
数打ちゃそのうちドラゴン釣れる作戦❗




だが、やっぱデカイの釣れんガーン










あまりにも釣れる数釣りの合間に、
デカイの狙いの釣り方すると、
また一匹釣れてくれましたわ~ルンルン




ホンマに大阪湾の釣り方してたら
デカイの釣れん…うずまき

が、

数はむちゃ釣れるルンルン










私の釣果 62匹アセアセ

内、110cmクラス2匹だけ…うずまき




普通なら大満足な内容なのだが…










大森サン、40数匹釣ってデカイのこんなにびっくり

教えてくれる人が目の前で結果を出すキラキラ
これほど説得力あるかぃ!?




あるのよ❗
デカイの釣る方法❗




こりゃ~リベンジっすわ!!



数より型狙い!
楽しいほうに流されないようにピリピリ
落ち着く・耐える…



せっかちなノロマのワシに1日通せるのか~滝汗