予定通りに事が進まないのは、
困ったものだが、
そんな空いた日は、やっぱり釣り爆笑




春日丸サンでタチウオ~










ダイワサンの新しいテンヤ買ったしね~キラキラ




1ヶ月ぶりのタチウオに、
期待と楽しみいっぱいルンルン




だったのだが…










小島沖到着



ちょっと水の色が…

出船前、超常連のM本サンが言ってた、
「厳しいぞ~」の理由はこれか!?




さて、
綾香せんちょの指示棚は40mアセアセ



早々に指示棚でアタリ出るも、
そのアタリ棚はどんどん浅くびっくり



と思えば、深い所で釣る方もおられたり~




早くも棚迷子…










探る棚幅広く、アタリもそれほど多くはない
オマケに追いもよろしくないうずまき



前半5匹で、ポイント赤松へ










小島沖も船団だったが、こちらも凄い!!




きっと釣れてる❗と思いきや…



水色変わらず、なかなかの渋め…



いろんな誘いをやってみるも、
反応は遠い…



終いには、微速巻き❗










持ってたら、いろいろしたくなるので、
置き竿で穂先を眺める…



おっ❗当たったね❗65m
底付近は良型の期待大キラキラ



竿を持ち、追わせて掛けるハッ



上がってきたのは~










ペラッペラ笑い泣き笑い


ケドええ仕事したんちゃう!?
綾香せんちょのストーリーズネタに笑



このあと、またペラペラが…



良型おらんなーと思えば、
後ろでメーターオーバーがキラキラ



釣られた水深は似たようなものアセアセ










ラストは再び小島沖



朝とは違い、釣果の追加は出来ず終了ダッシュ










本日の釣果、7匹…



ツ抜けすら出来ず…



こりゃまたリベンジっすわ~❗



つーか、タチウオ始まったばかり~



とりあえず来週もタチウオの予定だが…
さて、どーなるのかアセアセ