7月2日(日)

紀伊長島へ釣行>°))))彡

石倉渡船でボートをレンタル✨

ホームページの釣果情報では、いろいろな魚種が釣られていてとても楽しそう⤴⤴⤴


私は今回、海では初のレンタルボート💦

受付時に、狙いたい魚を言うとポイントを教えて貰えて、初めてでも安心😌💓

そして、出船~🚢

狙いは、キスとタコ😄

今のところ、それ以外の釣りがわからないのです😅

キスとタコのポイントが隣接したエリアを、行ったり来たりで流して行くが、タコ釣れず、キスはまずまず😄


結果は、

キスが22匹とカワハギ1匹⤴

カワハギは思いのほか大きくて、びっくりしたが、いろいろな魚が遊んでくれて楽しかった😆✨

↑誰?
↑カワハギ✨なかなか引きました💦
↑鯛も釣れました⤴⤴⤴さすがにリリース😅

この他にも、コチ・エソ・オジサンなどなど、ゴカイ1パックじゃ全然足りなかった😅


タコもがっつり本気仕掛けで挑んだが、この日は漁港近くのエリアがよかったみたい。

狙いが次回も同じなら、手漕ぎレンタルでもいい感じだな⤴

他にも、アオリイカや鯛、根魚なども狙ってみたい❗
いろいろ勉強しないとね~💦